例の銀杏のロッキンのライブ、録画したのをみた。あのさわぎなんてどうでもええやんって思うくらいの(はじめから思ってたけど)いいライブしてた。みねたさん、気のせいかもだけど今までいいかおしてるように思えた。

最近は家にいても会社にいってもストレスたまりっぱなし。なんでわたし、こんなに気ばかりつかってないかんのやとかところどころ小心者の自分がつくづくいやになる。そして昨日は会社のしつこい電話でキレて国民健康保険のずっと前に手続きしたのにひきおとされたことにキレて妹にキレた。今ほんとそんなかんじでイライラばっかりしてるからそのうちハゲてくるかも。下の階のリリーさんにひきつづきまたそっくりさんをみつけたけどイライラのせいかすっかり忘れた。

明日には写真のせれるといいなあと思います。

晴れ。写真のところを更新しました。小さいやつはクリックすると拡大するのもあります。よかったらみてね。妹にいいたいことをいうと物にあたったり何日も口をきかないような冷戦状態におちいるので実にめんどくさい。なんでこう気をつかわなきゃいけないのかさっぱりわからない。A型ってやっぱりめんどくさい。今やってる名古屋のうまい店みたいな特集、とっておけばよかったかなあ。どれもこれもうまそうんてな。