LINK

なにもすることがないのでスウィング・ガールズとかみてた。映画とかほとんどみないけど結構おもしろかった。宮腰くんがいってたdown by lawもこの調子でレンタルしてみようかな。明日のヨシモトファンダンゴの番組にLINKがでるやつ、オリエンタルラジオが司会っぽい。ホルモンにもLINKは酒とライブ以外はまじはしゃがねえとかいわれてるのに大丈夫なんやろかとか勝手に思う。しかも生放送でまわり芸人ばっかやのに。

とりあえず業者にブラウン管をもらおうとか未だにしぶとく今のパソコンをなんとか使う方法を考えているけどもう余命もみじかいだろうし職決まったりあるいは失業保険もらいだしたりしたらパソコン買おうかなと考えている。とりあえずおおきいものの予定はポラロイド→パソコン→スキャナーとかの複合機の順で。ほかにもほしいものいっぱいあるんだけれど。今もってるみつばちトートとおなじサイズの赤のやつはどうしてもほしいからきっと買う。ポケットもあわせて。じょうぶでいっぱい入るから重宝してる。会社からこそこそ注文する予定。もう今週で仕事おわりかあ。早かったなあ。なにか精神的に不安定なのかそんなにおなかすいてなくても尋常じゃないくらい口にいれてしまう。

そういうわけでテレビみてるけれどもやっぱりなんかふしぎなかんじ。でもうける。山上さんつっこまれっぱなし。小森さんが山上さんの寝言が病的にでかいとかいったり。やないさん、かなり野生化してるしまたやないファッション爆発。部屋着なのか?