晴れ。ヨシモトファンダンゴ、今月解約できないかもしれない。明日問い合わせる予定。それにしてもあれみてからLINK、ほんとにしたいことをやれてるのかなあとなおさら勝手に思ってしまう。インディーズのあのころの音楽でスタンスがよかったなあとか。実際、やりたいことができなくなってインディーズに戻ったバンドが身近にいるからなのかなあこう考えてしまうのは。次のアルバム聞いていいと思わなかったらわたし、冷めていっちゃうんだろうかとふと思った。今週、名古屋行くときポラロイド買わなかったらパソコンのことはあるけどがっつりいろいろ買い物したいなあ。ようふくはよっぽど趣味が合わないかぎりはやっぱりひとりで買いにいくのがいいのかも。店員さんがひっついてくる店とかひとりはやたら居心地悪いけどひとと一緒に行くと気つかわせるし気使うし。ポラロイドとか、クレジットで買えたらいいんだけど。そしたらわたしの夏は少し充実するはず。仕事おわりまであと二日。明日は送別会されてくる。

うっかり画質悪いけど石川テレビがはいることを思い出してやないさんのコメントでるのをまってる。録画して寝てしまいたいけどなぜか録画でできないみたい。今から説明書ひっぱりだして設定とか研究するのはあまりにめんどくさいので録画は仕方ないがまんするよ。寝不足も仕方ないけど早くでてほしい。

うっかり寝なくてよかったでてた。なにより10月9日金沢AZくるってわかったのがうれしい。ってさっき冷めるかもっていった矢先行く気でしかないのはどういうことか。福井のURALAにのるってのはもしや福井にもくるのかと思って連日でなければどちらもいきたいし連日で福井くるなら福井でこないなら金沢でとか予定ねらなきゃなあ。9月30日の大阪は行くつもりだけど大阪や名古屋のワンマンが近いならそっち優先したい気もする。来週だっけな全国ツアーのスケジュールでるの。とりあえず職もどうなるのかわかんないしなんともいえないけれどできるだけ行きたい。

晴れ。業者がパソコンのディスプレイをこそっとくれた。しかもうちのよりずいぶんでかいやつ。パソコンもとりあえず使えたしよかったなあ。これで急いでパソコンを買わなくてもすむ。まあ寿命感はあるけど。おれいにおかんがおじいちゃんがつくったひょうたんをあげろというのでもっていく。そして今日は秋吉でわたしの送別会をしてもらった。胃が痛くなるくらい食いまくった。上司のよっぱらい具合のひどいおやじギャグには引いた。ごはん代をおごってもらいおまけに花をアレンジしたでかいやつまでもらってなんか申し訳なかった。半年たらずだったのにひとりのひとが泣いてくれたのも含めて。末までにパウンドケーキでもつくってもっていこうかなと思う。もらったといえば同じフロアのおっちゃんにエレベーターの中で食べかけの五月ケ瀬をもらったのがわけわからなかった。というわけで明日で仕事おわり。それにしても家帰ってディスプレイはこんだり設定もしたしつかれたー。

福井、横山健もくるんですか。みてみたいなあ。だけどそんなこといってるとまじきりがない。モンパチもとれたっぽいしスパルタもとれたしLINKみたいし結婚式の二次会もいっとかなきゃいかんし。

前の会社でもそうだったけど結構どうでもいいと思ってたはずだったのに送別会とかしてもらっちゃって楽しい時間を過ごしちゃうとさみしくなったりもしちゃうんだよなあ。なんか寝不足のはずなのに眠れない。