SWATiろうそく

晴れ。今日も家でだらだらの予定。寒天ゼリーでもつくりたいけれどとてもだせそうにないところにしまってあるっぽいからおかんが帰ってくるのを待とうと思う。夏なのに最近、皮膚がよく荒れる。なんでかね。明日はまた職探しにとかふらふらでかける予定。

この前ミルクフェドからでるパフェのがかわいいと書いたけど気がつけば前にミルクフェドで売ってたパンケーキのろうそくもかわいいと思っていてそれもSWATiものだった。つーことは、パフェのもそうなのかも。パンケーキのやつは今もここで売ってるよ。こんなにいってるわりに自分ではろうそくとか消耗するものにこんなに金だせんわとか思って買えないでいてかわいいろうそくとか買ったりするときはもっぱら友達にあげるときとか。
http://www.bs-webstore.com/

横山剣のライブ、どうしようかなあ。きっと行ったら楽しいし気になるのはいっといた方がいい気がするけどほとんど曲も知らないしそけまでお金に余裕があるわけでもないんだよなあこの状態だし。LINKのもどれだけ行くかまださだまってないし福井にくるのはめずらしいと思うけど行くのやめようかな。

髪の色がやっぱり気に入らない。こんなん赤鬼やん。黒くしちゃった方がまだよかったかも。