名古屋の街並み


晴れ。倖田來未も福井くるんですね。アブラーズも。ってアブラーズってあれ、チェッカーズのメンバーのやつだよね?名古屋にライブ見にいったとき、となりのライブハウスがものすごい女のひとの数でびっくりしたおぼえがある。吉井さんも福井にきたら行ったと思うけど石川だしなあ。職が決まってないと自由な時間はあるのにお金が自由きかなくなってなんでもしぶってしまいそう。LINKのツアーも1箇所はどこかいくつもりだけどどうしようかなあ。最近画像をのせてるけどまともにうつってるんだろうか。やっぱりこのパソコンだとようわからん。パソコンかえたら全消しするかも。またピアスで耳がくさってきてる。昔、ピアスをあけるのは決まって夏だった。暑すぎておかしくなってるテンションであけたら痛くもないかなっていきおいで冷やすこともせずやったけどやっぱり痛かった。今ではそんな勇気もなくてピアッサーとか買うこともできない。

やっぱりLINKやないさんはすごいわー。やりよるわー。前になにかをきっかけにしてから濱北さんの日記をときどき読むけどロマンチックは午前中にあるとか、うける。
http://blog.livedoor.jp/tsubasa_hamakita/