さくら


くもり。今日はとりあえずだらだらしている。毎日よふかし&遅起きでどんどん生活のリズムがくるってきている。この前書いたおかしの本、1ページ1ページがすごくかわいくておかしもどれも簡単そうでほしくなってきた。

これ、パビリオン山椒魚にオダギリさんもでてるから気になる。コラボTシャツってどんなのか。
http://spoon.blogzine.jp/

意外におかあさんが失業保険もはいるんだしいそいで職を決めなくてもいいんじゃないのというようなことをいっているし気は多少あせってはいてもだんだんのんびり暮らそうという気持ちになってきた。全国的にかはわからないけど失業給付金の掛け率も最近上がったらしいし。そして10月に微妙な日どりのライブがいっぱいあるんですよ。こうなったらだらだらしてもいいなあの気持ちばっかりになってきたけどもうすでにやることもあんまりなくてひまをもてあましている。よこやまけんはあきらめた。できたらLINKは九月の大阪のほかに二か所行きたいけど暇のほかにアルバムとお金次第だなあ。

わたしの持ってるカメラのひとつ、NATURA BLACKは感度1600のフィルムでないといちいちフラッシュがつくらしい。なので前から気になっていたDXコードを偽造して感度を間違って読み取らせてNPモードにするっていう細工を下記のブログを参考にさせてもらってはじめてしてみたのだけれど無事うまくいった。感度400のアグファのフィルムが四本も10月期限のがあったからちょうどよかった。400でNPモードにしたらどうなるのか楽しみ。
http://blog.milktea.biz/?eid=162247