辻利


雨。この写真、ひさびさまともに撮れた気がするけどどんなもんでしょ。今日もいつものようにお勉強ですよ。もしかしたらとなりの教室に前、一緒にライブみたり遊んだりしたともだちがいるかも。そしたら全然違うところにすんでるのになんかすごい。まあ田舎だからありえる話ではあるけど。アマゾン、今日キャンセルしてしまった。金沢に間に合わないような気がしたし1冊近場でみつけたから。もう1冊のとかスパルタのとか、金沢でみつけたらそこで買ってもいいしね。気がついたらもう次のLINKですよ。ふしぎですね。大阪のリリメグライブとか石川の吉井さんライブとか気になるのはいろいろあるけど行ける自信がない。ただでさえ10月はなにかしらライブや予定でいっぱいだしなあ。まあ吉井さんは平日っていうのがねえ。学校おわって福井までとばしてとびのってとかすればぎりぎり間に合うんだけどそこまでするかなあわたし。6500円ってチケット代も今はなかなか勇気がいる。