ritsuko12007-02-17

晴れ。ハワイアンのチケットとれた。こんな早くいく必要ないんじゃないか、10時ちょっきりにとるひとなんていないんじゃないかとたかをくくっていたら9番。とっといてよかった。危険そうだし最前ではみないかもだけど今から美容室いくし。ローソンにいったのに今日だそうと思ってた納品書だすのわすれた。あとでどっかよろう。

ア・ヴォロンテのパンがすきです。ひさびさということでやたら買ってしまった。もうごめんなさいというかんじ。美容室は早くてカットもわるくなくてマッサージ、飲み物つきで男のひとはかっこよくて女のひとはかわいくて悪くないのだがカラー、色かわってなくない??面接にいくから明るすぎるのはこまるっていっても美容師さんも明るい方がにあいますねって黒はにあわんねって話してたのにさなんで?しかもムラがあるような。ごめんなさい、ずっと生まれてこのかたひどい天然パーマでそだってきたので髪に関してうるさいんです。自分でアレンジとかできない分美容室には最善をつくしてもらいたい。やすいっていってもこの貧乏生活にこれじゃあなんかやりきれない。カットだけでよかったなあと後悔。しかも今回、先月のカットに不満で福井までいったし。最近、美容室なんて三ヶ月に一回くらいしかいかなかったのに。とりあえず髪型はこれを維持できるといいけど無理だろうなあ。あああ。それにしても今日もまたパーマかけてると間違われた。どんだけ天然パーマすごいんやって話。飲み物をどれにしますかってメニューだされて梅こぶ茶っていうのが目についてたのみたい!と思ったけどなんだかはずかしくてたのめなかった。次こそは。会社に梅こぶ茶もってくのもいいなあ。前はずっと男のひとの美容師さんだったのに最近はずっと女のひとだったから今日は頭洗うのとかマッサージとかが男のひとでなんかへんな緊張。こいつふといなあとか思われてるんだろうかとか。ふといんだけど。

そういえば昨日、オダギリさん、はじめはよく見えてなかったけどよくよく見たらすごい髪形でびっくりした。アフロなんですかねあれは。ドレッドってアフロにしてから編みこむんですよね、もしかしたらそれなんかな。アフロの男のひとってすきだけどあれはちょっと生でみたら衝撃をうけそう。

ショコラのとこで意外にまだ発売されてるピアスがかわいい。こんな高めのピアス買ったことない。高くて1000円代。最低3月中旬まではまだ貧乏生活がつづくのです。というより今MAXで貧乏。お金ほしい。それで今日そんな気持ちでうっかり他の派遣会社に突発の土日の仕事なら働けるといってしまった。こんなにつかれとれないのに。
http://www.chocolat.ne.jp/store/store_frame.html