ritsuko12007-03-08

なんか大雪なんですけれど。帰り、これ帰れるのか?きのうだけで福井、80件事故あったって。こんな日でもでかけなきゃいけないみんなかわいそう。

昼間になったら晴れて雪がとけた。よかった。わたし、2、3ヶ月しかいないのに棚卸もやらなきゃいけないっぽい。ひょっとしたらひとりで。結構な数なんだよなあどうしよ。

満里奈ちゃんがやっぱりかわいい。いいなあ。

おかんがひなあられを買ってきていたことがいまになって判明。ひなあられってなんかあるとうれしいけれどたべると味気ないのはなんでか。拝啓、父上様で女のピークは34から48歳だってほんとかな。

とんねるずの番組、小木が森山良子のことをざわわとよんでたのがおもしろかった。