吹雪。寝て寝てそして寝て。明日の天気予報は雪ってもうふぶいてる。なんでこんなまっさかさーまーに冬に逆もどり?ダイエット、ゆるくしかしてない気がするけど今日朝起きたら顔がこけてた気がした。気のせいかなー。昼を少なめにしたらものたりなくて仕方がない。

なんかようわからないおなかいっぱいたべなきゃあかんというようなそういうのをとりのぞいて少しひかえめにすることやらおかしをなるべくたべないようにとかしてたら微妙にではあるけど体重はへっていくもんだなあとわかった。先週は所長がいないことをいいことにおひるまえとかおかしたべてたからそれを明日からやめたらまたへるかもしれないと期待しよう。やっぱ夜はごはんをたべないのは効果があるのかも。もう16時かあ。そしてまた夜がきて朝がくる。

そういいつちハーゲンダッツの練乳いちごもおいしそうだなあこまるなあ。今だにラミーアイスたべたことない。みつけたときにはあほ買いしちゃうかも。