ritsuko12007-03-12

雪やら。昨日のすごい昼寝のせいで夜ほとんど寝られなかった。会社についたらあれ?会社がない!ってびっくりしたけどよくよくみたら改装されるみたいで会社が違うかたちをしていた。聞いてないし会社、しまってるかと思った。トイレにはいったら窓越しに人が。3階なのに。なんかいちいちびっくりするわ。所長が先週まるまるやすんだのに来週は五連休とかいって。棚卸あるんですけどみたいにいったらやればいいじゃんって。だれにもおそわってないのにひとりでってむちゃな。できるのか。今日も帰り、はいって一週間分の仕事わたされた。つけがこっちに。あーあ。今日はたくさん寝るつもり。名古屋のLINKのやつ、13日かー。まあわたしにそのさきの予定はないけどとりあえず日帰りじゃないときついなあ。タイムテーブルでないとチケットも買えない。買わなきゃ売り切れとかするんかなあ。

後半がはじまってた。リリーさんはやっぱりいいなあ。あいかわらず下ネタばっかりだけど。やっぱりみねたさんのことすきなんだなあ。講演会とかでもみねたさんの話はでてくるし。
http://www.lilyfranky.com/special/index.html