くもり。8時40分まではいつも車で待機。朝礼の途中ではいりたくないから。前の会社の前をとおったほうが早くつくことが判明。きまづいけど。

帰り、下の会社によってったらおんなのひとたちが昼ご飯よかったらいっしょにたべようといってくれた。まあ、電話とらないといけないしいきづらいなにかがいろいろあるから無理ではあるけどたんじゅんあほなところがあるわたしはいいひとたちだーとかんげきした。なんか、ひろったらしいけどノベルティくれたり行きとか帰りとかまちかまえてくれたりなんてフレンドリーなんでしょうわたしはこんなによそよそしいのに。挙動不審なのに。

にゃー!ウィリアムがやっと福井にくるよー!そのときにはアルバムできあがっているのかな。ただ問題は4月14日って写真教室再開の日であって桜の撮影があるかもしれないってこと。昼からで福井でだといいけど敦賀とかだときびしいなー。桜の機嫌によってかわるから日にちかわるかもしれないけれど。ちょうど東京タワーも公開の日でなんだかちょうどよすぎるなあこまったなー。