県庁のさくら


すきになるひとっていままでタイプがばらばらでいったいわたしはどういうひとがすきなんだろうと思っていたけど気付けばたぶん色白のひとどちらかといえば。あと、運動してなさそうなひと、最低わたしに強制してこなければそれでいいけどプロ野球ずきはだめかもなあ。おとうさんが超巨人ファンでそういうのが根付いている。あとは短気でないひと。すぐキレるひとはいやだ。こういうひとはだめっていうほうが多くなったような。

明日から就職活動しようかな。

晴れ。今日は所長が名古屋にいってたのでまる一日留守番してたようなもんだった。ひまだった。ときどきうとうとした。おろろーん画像がうまくいかん。のでとりあえずしばらくこんなスタイル。