あー辞めたい。でも辞めると路頭にまよう。二日目にして残業。前の会社は三日目で九時すぎたけど。今度は毎日が九時すぎになりそうな気配。はあ。LINKやスパルタのCDがとどいた。LINKの携帯ストラップはいまいち。携帯につけたけど。

雨。仕事に限界を感じ辞めたい旨つたえた。やっぱりわたしに英語はできない。それだけでなく事務の内容がかなりむずかしい。生産管理の事務というカテゴリにはあるみたいだけど製造事務というのか貿易事務というのかのかんじでインボイスとかそういうのもからんでくる。つーか、書類自体がすべてというくらいに英語。今日はとうとう頭痛がしてきてもう無理だと思った三日目だけど。なんと思われてももういい。いろんな仕事をしてきたから自分のキャパくらいわかっている。もうなんかそれなりにお金もらえればいいかなって気分になってきた。短期の仕事でつなげてくってのもありかなと。短期だったらある程度はわりきれるし。とりあえずもういきたくないといったのに明日いってくれなきゃこまりますといわれて明日はしぶしぶいく。ノーリグライブいけんかも。ころころかわってごめんだけどわからん。ポン・デ・リングの抹茶の二種類たべたい。だけど車でかよってないから自由がきかない。来週からはいきほうだいかもだけど。

みねたさんがmixiにのってる。
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=130