ドライヤーをあてるとあたまがいたい。少し前までは自然乾燥だった。ベリーショートのときなんておふろからあがった瞬間にかわいてた。あたまいたいのになかなかかわかなくなってきたしなんか中途半端にかわいてないと朝えらいことになるしなんか長くしていく自信を見失いそう。もうすでに目のうえとかうっとおしい。また尋常じゃないほどたべてしまった。まじでやばい。しゃれにならん。豆乳クッキーのかわりにマンナンラスクってのもあるらしく気になってるけどとりあえず今お金がないうえにあたらしい職場でたべれそうかわからん。ううむ。

雨。朝からなんかいらいらする。化粧がよれるのはたぶん肌と下地のせい。やっぱり体重がふえてない。むしろへっているような。体重計がおかしいんかな。どうでもいいけどちこくしそう。会社の手続きにむかってるんだが。

間に合うか間に合うか間に合うのかー道はこっちであってるのか?思いのほか間違えた。

無事ついて手続きと会社見学。今までで一番というくらい派遣のひとが親切でしっかりしてそうで安心した。あなたがたはわたしたちの会社の社員ですからわたしはあなたたちの味方になりますとかあつい。顔もからだもすごいでかかったけど。わたしは営業部でデータ入力をするらしい。多数のひとの中からえらばれたのはどうもタイピングが一番早かったからみたい。パソコンはできるものと思っていますといわれたけどできるってどの範囲のことなのか。派遣のひとも大丈夫ですみたいに自信満々にいってたけども。そういうわけで来週からはじまる。データ入力からははなれられないみたい。膨大なデータをやめんかぎり永遠に打ちつづけそうまた頭痛がひどくなりそう。このまえ一週間でやめた会社みたいのだったらいやだなあ。というわけであたらしくできたかわったコンビニに今からいきます。昔はたらいてた会社のたこやきたべたらあせがふきでた。

なんか警察がめっちゃいるなと思ったら皇太子きてるんだった。昨日は給食たべてたね。鯖江の給食はまずいって有名らしいのに大丈夫やったんやろうか。

仕事がまた私服らしくてこまる。ぜったい制服あると思ってたのに。まあきがえんでいいと一本、電車おくらせれるのでそれはいいけど。歩いてはいるとすぐ営業部だし。

夏服の上に着るのはいっぱいあるから、ってまちがいだった。うわーんTシャツばっか。ジーンズがだめなところだからTシャツもきっとだめだろうなあ。ジーンズだめとか派手な色だめとかいわれるとこの世の中なんで?とちょっと思う。みんな地味に生きろというのか?とかおおやまさこばりにやるひとなんているわけあるまいしとか。まあいいっすけどそういうのを規制されるとどこまでがゆるされるのかのラインがわからんなあ。どっちかってーとカジュアル風な服ばっかしか持ってないし。とりあえず服がほしい。これを機にかわいっぽい服とか買ってごまかそうかな。発狂しそうになるかな。髪の毛さえ毎日のように切りたくなる。うわーなつかしいリゲインのCMみた。