くもり。おはようございます。スニーカーにみじかいくつしたあわせてはいて玄関でるときにそういえば、前にすっころんでから足きたないんだったということを思い出した。もうおそいってことでそのままでかけた。みんなスニーカーでもストッキングってはくんやろか。まあもうどうでもいいっすわ。髪の毛をどうするかはまだきまらず。

データ入力しまくって気分がわるくなった。それでも今の職場の環境にはめぐまれているなあと思う。仕事自体はそんなむずかしくもないし。増員までする必要あったのか?とも思うけど間に合ってるんならいい。

とりあえずは服にこまる。おじょうのような服はやっぱりほしいと思わないし着たらなんかやっぱりこそばゆい気がしそうだし。カジュアルなかんじのはだめなんだって。デニムのスカートでも。わたしそういうたぐいの服しかもってないし。髪は切るとまわりの目がこわそうとかいらん心配をするようになってきた。このままうっとおしさとたたかうのもつらいしおかっぱにしようかなあ。うーあーわからん。とりあえず美容師さんと相談しようかなあ。