晴れ。真夏がやってきた。予報は雨だったのに。日傘、やっぱりいるかなあ。モスカレーチキンとか黒胡椒チキンたべたらなかなかおいしかった。明日からまたラスク生活。最近、おかしとかはたべまくってるのにへってきてるからまだとうぶんつづける。

美容室にいった。きょくたんなところまではいかなかったかもだけどショートにした。やっぱりこのほうが違和感がない。六月からはいったおんなのこがかわいいこだった。一緒のライブにいったこともあるらしくずっとライブの話してた。エルレがすきなんだって。細見さんのよめにいきたいといってた。それにしても会社のおんなのこが休みでもまめにメールをおくってくるのでびっくりする。車の冷房がつけないうちにこわれていたのでショック。それでハシモトのソフトたべにいった。おいしい。それにしてもたべてばっかり。

そういえば美容室の女の子ダイブするっていってた。あついなあ。まあわかいけど。MILK FEDすきってことも奇遇でいろいろあんまり話せるひといないからうれしかったな。

紹介された相手からメールがきた。きっとメールおくんねとかいわれたんやろうなあ。それにしてもわたし超焼けたんてな。てぬぐいくびにまいて長い手袋もしてたのに。手袋あついしやっぱり日焼けどめぬったほうがいいんてな。肌あれる気するけど。服が朝一からよごれたりもするけど。