晴れ。月曜?から連絡とってない。こっちから連絡とったほうがいいのか?だけど用事ない。おくったら好意もってることになる?そしたらやっぱりちょっととか思っても取り返しのつかないことになるんじゃないかとかだけどほっといたらもし後でやっぱりって後悔したらとか30歳にしてもあいかわらず恋愛下手なのでどうしていいかわからず。だけどぴんとこないってことはそこでおわってるってことかもしれんね。体重がふえた。まあ毎日おかしたべまくっている。かばんにもおかしがたくさん。気をつけよう。

おなかがいたい。最近ときどきなる。占い師に胃腸がよわいからおなかをひやしたらだめだといわれたのに冷たいものばっか飲んでるもんなあ。副課長にコーヒーおごってもらったし。むかいのおじさんがじぶんのめんどうな仕事ばっかりおしつけようとしてくるのでこばんでいる。データ入力だけをしろといわれてるし。

思えば今日は最悪な日だった。帰り、駐車場にいくと車が鳥のフンでまみれてるしさっきはおかんとけんか。もうはよねる。向かいのおじさんのことは明日か次に仕事をおしつけられたら上のひとに相談してみる。わたしもそのうち慣れてことわれるようになるのかもしらんけど。あーあ、せめて席替えしてくれんかな。

でもさ、明日をこえれば京都と大阪の旅がまってるからがんばれ自分。ちょっと風邪気味なのも早く寝てなおそう。昨日、考えればやさしかったよなーメールしてみようかなーと考えたけどやめた。なるようになれ。明日はカレーたべるつもり。