ritsuko12007-08-23

NATURALOMO LC-Aで撮った写真ができてきた。いつもロモのほうが失敗多いのに風景はロモのほうがまともなの多いかも。ちかいうちのせます。ほんとはおじいちゃんの祭壇がいちばん?はっきりうつっててのせたかったんだけど(みたくないってか?)親族のフルネームがばりばりのってるからのせるのやめた。今日、はたときづいたけど小倉さんにのせたネガ、やたらとおかんとおとんがのってるんだった。なんだかはずかしい。

今回のhaco.、かわいいのおおくてこれで仕事着全部そろえたろうかなと思った。だけど給料日だったのにもうお金がないの。なんで?

くもり。今日はたぶんなにしてもだるくてねむいと思うそんな予感。カメラピープルをはじめようかと思ったけどまったくもってつづかない。そんな写真生活してないし。毎日写真を撮ることはかんたんそうでなかなかむずかしい。つかれてると撮ろうという気力もへる。ということでとりあえずここだけはやってればいいかーという気分。自己満足の中の許容範囲。

貯金箱にお金をいれたことがほとんどない。

上司がへにょへにょしたひとで。やさしいしいいんだけど仕事おわりでわたしのとこきて「明日、監査だから今日残業やってもらわなきゃいけない」っていわれたから「そうですか」といったら「うそー」って。ひっくりかえりそうになるわ。そんなかんじで今日は二、三回だまされた。ぐだぐだなしまでもう管理とかずさんでばたばたでたいへんだけどぴりぴりとかなくゆるいのはいい。ゆるすぎるんだけど。