21世紀美術館にはりめぐったつた


晴れ。おはようございます。朝の妹のテンションはやたら低い。もういいかって日焼けどめをぬってないけど考えてみたらやばいような。だけどもめんどくさいような。朝おきるのがつらくなってきててだらだらに輪をかけてだらだらになってきている。今でもぎりぎりなのにやばい。いまだに連絡はこないのはなんで?どんどんどうでもよくなってこのさいこの話、なくなんないかなあとさえ思う。

福井からおとくなバスが期間限定ででてることをしった。福井から金沢までで109とラポルトそれぞれのお買物券が500円ずつついていて往復2000円。どんこうよりやすいしってことでさっそく予約。だけども駅前にも片町にもいきたいしってときにはバス代はかかる。まあしゃあないか。着いたらまずフォーラスの方いってのこりであとは片町やらをぶらぶらしようかと。今日、おなじしまのひとにむかいのおじさんの前にすわっててよく一週間もつねっていわれた。そう思ってくれるひとがいるだけありがたい。

リリーさんのHPで銀杏村井さんのエッセイがはじまった。コーヒーにまつわる話らしい。たしかに村井さんはサブカルチャーの方面なにおいがするような。
http://www.lilyfranky.com/reg20/index.html