天気不明。世の中は晴れてた?スパルタローカルズの7daysライブが気になる。いけるひとうらやましい。いいなあ東京は。東京にすんでたらライブざんまいかね。今日こそ僕らの音楽みる。今日は家族分の喪中のハガキをつくっててほとほとつかれた。やっとアマゾンの支払い連絡がきた。休み前にほしかった。そして休みはDVDざんまいのはずだったのに。そんなら今日でも明日でも支払いにいけばいいじゃんという話ですがそのために化粧とかしてでかけるのが超めんどくさい。南条っ子たちの忘年会もライブとかさなったりあそぶ予定が全然ないから休日はいくらでもある。来年まで今のところではたらいていたとして更新になったらあと一年はたらくことにしてパソコンのローンでも組もうかなあ。そうでもしないとパソコンいつまでも買えないような気がしてきた。
http://www.spartalocals.com/