くもりだったのか?きのうは去年はいった新入社員が3人そろってまるぼうずになってたのにびっくりしたけどあれはばつゲームじゃなくて研修にむけて気合いをいれたっぽい。毎日となりのひとにいらつく日がつづいているのであー席を引越ししたいとかやめたいかもなあとかそんなことをぐるぐる。仕事てつだってるのにてつだったら仕事を丸投げするわあげくはその仕事に対してのことでてつだってるだけだからわたしはわからんのに聞いてもたすけをもとめてもしらんかお。あのひとは精神的によわいからと思ってたけどある意味ずぶといんじゃないかと思えてきた。がまんが限界。もういいたいこといおうかな。つうはんしたかわいいバッグがとどいた。思ったとおりかわいくてまんぞく。もうすこしちいさくてもよかったかなとも思ったけどはいらないよりはずっといい。リッチドーナツ第二弾のエンゼルクリームのやつたべた。ビターチョコもホイップのもカスタードもたべたけどカスタードが意外とおいしかったかも。パフリングを二回目にたべたらいまいちだった。ダブル月見バーガーとかシャカシャカチキンとかモスの黒豚メンチカツのやつとかたべたいものはやまほどある。毎日買い食いの日々だしやせるわけないわなの生活。ついでにいらいらのせいでいつにもまして仕事中あめ食うのもひどいし。