観覧車の中


くもり。一気にさくらがさいたらしい。来週はちょうどいいころになりそう。お花見、ほんとうにするんかな。携帯をいよいよ買おうと思ったらそのほしいと思ってるやつがもしたかかったらこっちにしようと思ってたやつさえ予想以上にたかくて買えそうにない。やっぱり必要だなあと思ったのにそのうちほんとうにいらなくなってしまいそう。大半なんとでもなるしな。画像はむかーし撮ったやつ。それこそ写るんですとか簡単なやつで。となりのはおえかき機能でためしに書いてみた。画像、前の98では容量すくなくしたりとかやってたんだけどVISTAにしたらさっぱり勝手がわからん。おえかき機能や画像とりこむのさえなぜかすごく時間がかかる。