夜の京都タワー


くもり。日の丸構図でごめんなさいな画像。NATURAは1600のフィルムとあわせると夜景もフラッシュいらず。98になれすぎて今のパソコン、画面が明るすぎて色がいまいちわからない。しかも写真をスキャンしてるからかやっぱり写真みたいにはなにかつたわらない気が。桜、少しちっちゃった。今日は有休つかって派遣の登録しに。ほんとうはラジオのADになってみようかなとたくらんでいたんだけど話きくと残業がはんぱなさそうなのとか電気や無線の技術がいるらしく今から勉強する気力もないのでやめた。ほんとうは昔やりたかった職業ではあるんだけどこの年で今からそんな気力ない。ほんとうはできるならもう働くのもいいかなと思うくらいやのに。そして今日は夜に家族でステーキたべにいくの。昼もケンタッキーの竜田サンドみたいのたべたはずやのに肉肉しい日々。soupの30代用の雑誌がでたみたいなのをたまたま買ってぱらぱらっとみたけどやっぱりSpringやminiのほうがおもしろそう。In RedやSweetも気になってるけど買ったことない。30代になったらそっちのほう買ったほうがいいのかなとか思いつつランクアップしてそうっていうのは=洋服のおねだんも高そうな気がする。 LINK、名古屋の2マンぜったいいきたい。気は早くてすでに予約。横道坊主、わたし以前も書いたけど何年か前、風邪ひいてるのに吉井さん似のボーカルさんにライブの四六時中ずっと口にふくんだ水ふきかけられてた思い出がある。最後、口に水いれるだけいれて顔面に近距離ではきだされそうになったので思わずのけぞったらフェイントかけられてにやっと笑われてそのまま水はかけられず水がはいった2Lのペットボトルさしだされた。ノーリグも2マンくらいだったら名古屋とか大阪とかいくのにな。

いってきたオリーブの樹。一周年記念らしくいつもよりやすい値段でたべれた。はじめていったけどステーキおいしかった。でも量がたりなくて家かえってからチキンラーメンたべた。今日、スキニーはいたときや昨日くらいからひしひし感じているけどでぶまっしぐらな予感!