晴れ。わたしの花粉症がようやくおさまったよう。昨日は仕事でミスってかなりへこんでたうえに頭から血がでてるななめまえのおとこにもろくそいわれて少し泣いたくらいなのに今日になったらその男がわたしとくらべられないくらいのでかいミスをして会社の大問題になっていた。すいませんがすこしざまあみろなかんじもした。来週あたりに会社のおじさんたちの紹介相手に会う予定だったのだがまたその間に別件のお見合い話がふってわいてきた。最近なんか四月病でもうわるいことばっかりやわと思ってたけど出会い運だけはよいのか。前はなにもかもがとことんわるくなると懸賞運だけがよくなってなにか家にとどくシステムになっていた。まあそれがなにかにつながるならよいけどなあ。とりあえず毎週土日祝休みのところがなかなかないからよっぽどやりたいことでもないかぎりは今のところにとどまりそう。今日の朝もちょっと泣きそうになったし欝なかんじではあるけどとりあえず。