買ったもの

B型自分の説明書

B型自分の説明書

Tシャツ、大好き! 2008 (主婦の友生活シリーズ)

Tシャツ、大好き! 2008 (主婦の友生活シリーズ)

B型〜のほう、すごい売れてるみたいだし期待してたけど自分であてはまるのにチェックするスタイルが全部でちょっとものたりない感。というより、買ったら会社もっていくわといってたのにじぶんが全部ばれそうでもっていけない感。要するにかなりあてはまっているといえばそう。Tシャツのほう、毎年買ってるけど実際買ったのは一回だけかも。でも今年も気になるやつはちょこちょこある。リリーさんのは明日聴くつもり。今にしにそうなひとにしぬ前に聞いてほしいからってそんなひとに高いのはあれなので3曲900円にしてくれっていったらジャケットも歌詞ブック的なのもなくなってこのかんじらしい。写真も撮ってもらったけどのせれる予算がなかったらしい。写真はほしかった気もするけど安いからじゅうぶんです。