晴れ。がっかり。日記全部消えた。今日は家にいる。昨日はのとじま水族館とのとじま美術館へ。行く途中から風邪のぶりかえしで調子は悪くなってくるし規模は小さいしなんかいまいちなかんじだったけど写真を結構撮れたのはよかった。携帯画像はしょぼいかんじしか撮れなかったけど。いるか飼いたい。今度は名古屋港水族館とかにいきたいなあ。帰りに内灘のア シュビドュビ?っていう前からなかなかたどりつけなかったカフェで。パスタ、超おいしかったけどいいお値段するのに量がすごくすくなかった。あいかわらず気分が波うっていて不安定。やっぱりわたしは定期的にLINKのライブとかいってストレス発散したり息抜きしないとだめなのかな。LINK解散したらどうなっちゃうんかな。