たぶん、カフェ


くもり。今日もぶちきれることがあって派遣会社にたまらなくなって電話。そしたら派遣会社、前、会社にいってくれるっていってたこといってなかった。いいたいことをいってるうちにうわーって感情たかぶって泣いてしまった。この会社にはいって仕事のことで泣いたの二回目。これで会社にいってくれなかったら、なにもかわらなかったらほんとやめるぜ。人間関係、楽かもだけどまわりに男しかいないので言い方とかほんときつくてしかも気遣いとかそういうのまったくなくてほったらかしで気がついたら自分でうつ病のやつの仕事とかかなり背負うはめになったりしてもうしんどい。結婚するまでなんとかいようと思ってたけど今のひとと結婚するかもぐらぐらゆれっぱなしだしもういい仕事がみつかったら即うつろう。今までそういう気持ちでどれだけ気になる仕事とかのがしたか。まあでもこういうときは同じ仕事をしてるからすこしはわかってくれるようなところはうれしい。むこうがいるほうに異動させてもらえるようにいってみようかな事態が事態だし。