21世紀美術館のいす


雨とか。もう最近はけんかばっかりだった。わたしが一方的にしかけるのがだめなんだけど。別れることになった。もう別れようと日々思ったりするのにいざ別れることになるとさびしくなって別れたくなくなるのはなんでかな。だけど別れないでやっていく自信もない。どうすればいいのか。いったん別れてもし後悔とかしたら元にもどることってできるんかな。それでうまくいくとは思えないしとかぐるぐる。もうきまったことなのにぐるぐる。自分もがんこだからいまさら後にひけないし。明日会ってさようならの予定。どうしたらいいのかがわからん。

わたしがくちぐせのように別れるとかいってたはずなのに今までのひとに別れをいわれてもうけいれてたのに今までのひとよりすきじゃないかもしれないのになぜかひきとめてみようかなとか思ったり。なんでかね歳とったからなんかなあ。なんか今までのより納得いかない中途半端なかんじだからかなあ。わたしの日記なんてたわごとしかないんだから写真とかだけ目にとまって流してくれればいい。って今日の写真もなんかへんな色になってるしまともな写真なんてそうそうないんだけど。