晴れだったような。今日は元彼(1週間前に別れたばっか)がこっちの支店にくるらしくてはちあわせしないか内心どきどきしてたけど会わずにすんだ。わたしが気がついてないだけかもしれんけど。今日くらいには自分のごほうび(あげすぎだけど)に買った財布がとどくはず。もうすぐ誕生日だしいいじゃんねえ。ひきこもりになろうときめてたのにでかけたくもなってきて、今までしぬほどひきこもり生活だったのにここ最近はでかけっぱなしだったからでかけなくなることがこわいんかな。だけどしぬほど眠りたいし冬眠したいしどうしたいのかなあ。

自分ではそんなに感じていなかったんだけどやっぱりLINK解散は今現在結構ショックでいるのかなんかライブにいくやる気がおきない。もともとLINK以上にみたかったのはなかったし。1月のもなんだかんだ思ってやめる気持ちばっかりにいく。寒いのいやだしとかお金ないしとか。またあったかくなったらでいいかという気持ちに負けぎみ。あたたかくなったらいくのかなあという気さえしてる。こもりさんとノリさんのバンドややないさんのバンドとかは名古屋か大阪にきたらとりあえず音源ごどのようであれ一度はどっちもいくつもりだけど。こもりさんとやないさんが次のバンドでも曲つくるのとボーカルするならまた回を重ねていくのかもだけどどうなるんかなあ。なんか今はライブより飲み会とかそんなことばっかりしてだらだらくらしたい。わいわいして飲んでぶっこわれたりしてたい。師走だからなんですかねわかんないや。ライブいくならハワイアンが福井またきてくれるならいくかな。ライブもはじけるやつなら。というわけでほんとはたぶんいろんなことでぬけがら状態のをかくしかくしだましだまし生活している。から元気みたいなさ。