昨日は弥吉で忘年会。味はいまいち。そのあと前もいったジャズバーをはしごして帰ってきた。オーナーのぼうしとかひげ具合がおしゃれなかんじだった。ただいま多少きもちわるい。梅酒ロックとかジョッキで酎ハイとかで四杯くらいだけど。しまのほとんどのひとがしってるので彼と破局したことを流れでいったけど酒のせいかはずみでお見合いパーティ参加したこと、またいってくることもぶっちゃけてしまった。お酒ってこわいですね。まあでもあるていどオープンに出会いなんてないですよとしておくのもわるくないのかも。帰りに上の階の面識ない男のひとに上に仕事にこないかと飲み会参加にさそわれた。いったほうがいいのかもだけどでもなあ面識あるひとが皆無にちかいからなあおそろしい。なんでほかの課の忘年会に参加?って話。ちなみにうちのしまたちではみんなの誕生日が毎月つづくので毎月お誕生会ということで飲み会しようという話。あー寝よ。

くもり。ある意味二日酔いなのか、意外にはやくおきたのかだるい。ハワイアンじゃないなら福井に今ならスカ系とかみにいきたいなあ。スネイルとかスカっちゅうのかわからんけどソイルさんとかでもいいなあ。ソイルさん、今年きたの海山音楽ロックフェスティバルだったっけな。わすれたな。