雨。うわあ、趣味がこんなにあってどうしようと思ったのもつかの間、それらしき車を目撃したのと同時に助手席に彼女らしきひとも目撃。そんなもんよね人生なんて。ただなかよくなりたいなあと思っただけであったとしても相手がいるひとひ気がひける。

どんどん時間がたつにつれいきたくなってきた。いきおいできめたけど。

いつもなにかをひとりではじめようとするときはいつもものすごくテンションがたおち。これなんとかならんもんかなあ。はじまる時間までなにしてていいかさえもわからん。

ほんとうはわかっていて。なんかもがいている。なかみはからっぽなのに。

というわけで福井のオフ会にいってきた。はじめはどんなもんかなあと思ってたけど結構たのしめた。こういうのでいろいろひろがっていくのもいいかもなあ。すごいご近所さんがいってびっくりはしたけど。mixi、わたしも書いたほうがよいかなともちらり思った。

風がつめたい明日は雪がまたふるらしいよ。

ひとり電車にのると一気にからっぽみたいなさみしさ。ひとといることをおぼえるたびにひとりになるときさみしくなるような気がする。