くもり。最近レプシムの服がすきかも。アパートと同じ会社だしそれもローリーズ系だしもともとその会社の系統をてごろだしサイズもあうしネットで買いやすいしでいろいろ買ってたんだけどレプシムのやつはサイズがちょうどでもすこし余裕をもって着れるのがいいなあと思って。物によっては着れてもぱつぱつだったりで無理やり着てる感も多かったから。それでいてすきだなあと思うやつがある。まあすきなのがいちばん多いのはアパートなんだけど。もう服ばっかり買っててまほうのカード使う生活がつづいててもうやめようと思ってるのに春っぽい服がでてきてやっぱり服がほしい。買ってるはずなのに服がないと思うのはなんでなんだろ。会社用を中心に買ってしまうからなのか。おなじものばかり買ってしまうからなのか。春はきれいな色とかかわいい服がほしいなあ。すこしまえに書いたけどとりあえず花柄のワンピースとか。

恋愛してるときの自分がきらいで。冷静な判断ができないというか自分をおさえられなくなって感情を一から十まで全部だしてしまうというか。だから恋愛をしてないときのほうがほっとしてるところはあったり。心のよゆうができるというか。これからは自分をすきになれるような恋愛をしたい。考えれば考えるほど今の恋愛はたぶんちがうんだと思う。このまま会わないでいれたら忘れれそうなんだけどなあ。

また来月くらいになったら仕事つづけるかどうか聞かれる。今度昇給しなかったらやめてやろうとか思ってたけど派遣切りとかの昨今、転職もやすやすできない。ここ以上に条件いいとこはあるって思ってたのが昔のようにたのむからいさせてくださいというかんじ。まあうちのところは派遣切りはそうそうないとは思うけど。わたしの課でも派遣はわたしいれてふたりとかだし。

風邪がなおらない。せきこむ。もうすこし時間が必要。