X-girlとMILK FEDの夏服をみにいった。予約まではひとつもつけんかったけどMILK FEDがいろいろかわいかったなあ。ひとつ、入荷したら連絡たのんでるやつは考えてみたらラブリーすぎるので買わないかも。でもほかのたのむかも。とりあえずあの店、店員さんがなんか嫌い。客によって態度かえるような。前いったときはなんだこいつとまじ思ったこともある。でもかなり確実に商品とれたりするしネットとちがって送料かからないからいっちゃうんだけど。ちがうところで注文すっかな。あ、でもポイントとか考えるとなあ。

あ、もうひとつのほうなくなってた。

雨?なにげに今日はあんまりさむくない。だけど明日の天気予報は雪。本気で雪女なのかもわたし。でかけるときにかぎって。気になってたのとちがう服とタオルを予約した。あのブランドたちはいつもサイズがきまってるわけでないのが心配。キャンセルできないし。ほしい服がまだある。ここ何年か買いすぎてるかなあと思うけど服はいたんでくるしそんなに服もってないと思うのはなぜ?いろんなひとが夢ででてくるのに目が覚めた瞬間にすぐに考えてしまうのにあのひとは夢にでてこないなと思ってたけど意識してないところででてきてたような気がした。でもどんどんなにかが消えていってるのがわかる。消えてる、というよりあきらめてきなものがどんどんふえていっているのかも。今はなんか自分みがきのようなことがしたいなあ。この中途半端な髪型も明日にはなんとかしてもらいたい。最近、体重もふえたまま停滞しているので豆乳おからクッキーもひさびさに注文した。今日はとりためたビデオをみてできたらLINKのDVDもみたい。あげていきたい。副課長にかりてる本もなかなか読むひまがない。

mixiでみつけたこの占いがちょっとおもしろい。わたし、忍耐力がつよい、自分の信念を曲げないだって。根っこの部分はつよいと思うからちょっとあたってるかも。
http://www55.channel.or.jp/jintaku/

テレビみてたらまた婚活特集。なんかみてたらネット婚活っていうのがおもしろくて35歳すぎたらそれもいいなあって思った。飲み会やらなんやら顔はだしているけどそれでも気持ちはほんとうは今はちがう方向にむかっている。だいすきなとか話したいと思っている女の子たちなんにんかと会ってあそびたいなあとか。できるだけふわふわしたゆったりした気持ちでくらしたい。