かりゆし58 福井CHOP

会社の帰りに会社のひとといった。買ったアルバムがすきな曲はあるけど全体的にはまあまあだなあと思ってたしでそれほど期待もしていなかったけどやっぱり行ったらたのしめた。ひさしぶりにやっぱりわたしのストレス発散のいちばんはライブだなあと思った。ライブ自体も思ったよりだいぶもりあがってわたしも最後はまた人ごみに流されて気がついたらシャツはべたぺたになっていた。ボーカルのしんごさんのMCも意外におもしろかった。沖縄弁もいいかんじ。しんごさんのMCはおもしろいだけでなくすごくいいこともいってた。なんかそれがつくりごとでなく心からいってるんだなってことがつたわってきた。で、やっぱり声がよかった。うたうまい。演奏もうまかったけど。生で聴くさよならとアンマーはやっぱりよかった。終盤でもりあがってたあの曲がいいなあと思ったけどなんてうたなんだろう。アルバム一枚しか聴いたことがないからしらない曲も結構あった。とりあえず一緒にいったおともだちがたのしんでくれたみたいでそれがよかった。帰りにダニさんとひさびさ会って話して元LINKのひとたちをよんでねーとたのんでおいた。セッチュー千葉さん次第といったけどセッチューも終盤はLINKよんでなかったしよんでくれるんだろうか。