ritsuko12009-06-11

くもり。おはようございます。最近、ゆうわくにまけっぱなし。ゆうわくの対象は食欲。おかねもないのに豆乳クッキーたべるはずが社食とかちがうものにかわってしまう。おべんとうだったりするとかえれないんだけどそれはそれでくやしくもなる。とつぜん外へたべいこっかってこともできないし。明日の飲み会の相手のひとりの名前を聞いてすこしいやな予感がした。あいつじゃないよなあ。まちがいじゃなかったらいい。

面接もあるのかないのかわからなくいらいらしてるここ最近、わたしたちが今の会社に残留になるらしいうわさを聞いた。ついでにわたしは異動になるらしいことも。いれたらいいけどほんとなのかなあ。でも今の課のほうがいいけどおかしたべれなくなるかもしれんし。そして異動先といわれてるのがまた前の副課長のとこっぽくて縁がありすぎるのかまったくもってびっくり。その話がほんとならはやくいってほしい。そしたら今の面接けるのになあ。会えなくなるのはさびしいけど会わなくなったらわすれられそうでそれもよかったのかも。