晴れ。今日は家でごろごろ。もうずっと前におわってることなのに未だにやきもきしてるのがやりきれない。なにやってんのかなーわたしとつくづく思ってしまう。明日もひさびさに会うともだちにうっかりこぼしてしまいそうな予感。わからんけど。面接は結局どうなったんかなー。なしならなしではやくつたえてほしい。ともだちからここってときのメールの返事がないとなんだかなあと思う。まああのひとはああいうひとだとわりきってる部分もあるけどいっただけこういう気分になるだけだから損だったなあとか。ほかにもそのひとに対して思うことはあるんだし。あーぬけたい。

やっぱりなにかつながっている。すこしまえ、ホノカアボーイのCMでみたあのかんじがなんかいいなあと思って気になっていたらそのムービーとスチール担当が前からずっと気になっている写真家の市橋織江さんがてがけてたらしい。

もう自分でもわらえるかもしれないぐらいにぐるぐる堂々めぐり。もうどうでもよくなってきたなーとか思ったのも束の間に結婚したばかりのしあわせそうなひと話的なのをテレビでみたりとかするといらっとするような。くすぶってばかり。いつ決着つくのかなこの心の中は。面接もあてになんないし移動できるなら早く移動してくれてもいいのにな。まったくうれしくはないけど。