庭のゆり

晴れ。今日はまたあたらしい美容室を開拓した。手頃な値段でいいかんじにしあげてくれたし店員さんもかわいいのでしばらくここに定着しそう。結局、現状維持的におかっぱの長いのみたいなかんじになった。みじかいおかっぱにしたいなあという気持ちもあったけど夏くくれないのはきついかなあと思ったりまとめ髪をしたいなあという気持ちがまだあったりでとりあえず。めずらしくそんなに傷んでなくてのばせてるのももったいないかなと思ったし。そのあとぶらぶらして帰ってきたけどクーラーがないわたしの車はもう限界です。あつすぎる。サーティワンのトリプルになるやつがひどくひかれたけど行列にならぶやる気もおこらず。自分の車がなくなってからなるべくでかけないでおこうという気持ちと相手がいれば夏はたすかるのになあという気持ちがどうしてもぬぐえない。だめですかね。

女ともだちにはなかよくなってきたなあと思ってきたらなにかしらで裏切られてる気がする。なかよくなるほどぎくしゃくしてきたり。やっぱりつかずはなれずが一番いいのかなと思う。そうしたら期待もしない。

おとうさんに誕生日やらなんやらで買ってきたJUNの生ロールケーキはまあまあおいしかった。モジカフェがちがう場所で再開するって。いきたいなあ。