ritsuko12009-10-05

くもり。ほんといいかげん土日に食っちゃ寝する生活をなんとかしなきゃいけない。どんどんふとっている。やばいなあ。まったくおかしぬきは絶対できんしなんとかせなー。

会社のきらいなこ(なんだけど)にみんなでたのんで注文してもらってたパワーストーンがとどいた。なんとなく期待してたのしみにしてたんだけどわたしはとにかくストレスとかイライラをしずめろ的なことぱかりでびっくりした。そんなにストレスたまってないよなあと思ってたけど考えたらいろいろ思いあたることはあってあんのじょう、昼からとなりのひとに一気にいらいらしていらいらしてるさまを今回はおさえきれなかってすこしこぼしてしまった。お昼も一緒にたべてるしふだんはふつうにいいひとなんだけれどとにかく仕事のことでいらっとする。あっちもそういうとき察して気を使ってくるからまだましといえばましなんだけれど。いもうとのこととかまあいろいろあるんだけどストレスの最近の根源はここなのかもと思った。わたしの肌やからだの調子がやたらわるいのは8月中旬くらいからだし異動したのは7月だしストレスからのあらわれなのかももしかしたら。とりあえず気をしずめる石をたくさんつけられたのでのりきれるといいけど。

Your Landscapeの音源がまたUPされたから聴いてみた。shining brightっていうやつ。なんかLINKのときよりもこもりさん、うたうまくなったような気がするのはわたしだけですか。とりあえずもう外国人じゃねえかみたいな。曲はLINKのときのがすきだったかもだけど。
http://jp.myspace.com/yourlandscape

レプシムのカタログがものすごいこっている。ポテトチップ風のふくろの中にアイテムカードみたいのがいろいろ。

パワーストーンがきっかけでほんとストレスに気づかされちゃったみたい。今日はひどくつかれた。