晴れのち雨。会社の帰りにおともだちとユトリ珈琲。気になるひとに彼女がいた。やっぱりってわかってることではあったけどちょっとへこんだ。でもはっきりわかってよかった。可能性がゼロではないと思うけどやっぱりそこだけをみないでがんばっていこうと思った。

そういえば昨日占った近い未来の恋愛のタロットで恋のおわりがやってきます的なことがでたんだった。ある意味びっくり。タロットってそのときの気持ちをうつすような気がするからでたのかもしれんけど。

毎年この時期に足の甲がひどくなる。夏にかゆくなってかきまくって今になってただれてしるがでまくったりね。もうどうしてなおしてよいのかわからず。かゆいといたい。ひとにみせられない。くつしたやタイツもえらいことになる。あとはうでとかも今ひどくてだれにもみせられないかんじ。そのまえにふとさでみせられないけど。

あーこれも失恋なのかなあ。なんだか思い出して考えるとおちこむわ。それほどすきでもなかったはずなのに。つきあうとしたらしたで考えることなんてあるしなあと思ってたのに。でもあのひとが彼女がいることをかくそうとしたりしてたこととかそういうことも考えてしまう。