雨やら。もしかしてほしい携帯手にはいるかも。だとしたらうれしいなああ。あのおんなのこにかけてみる。昨日おさまったと思ったのにぶりかえしたように体調がすこぶるわるい。やっぱり風邪なんかしらそれともおなかのすきすぎが原因なのかしら。とりあえず土日じっくり静養しようと思う。きゅうな飲み会のさそいもいいこくるらしかったけどことわった。お金ないのもあるんだけど。

ともだちと恋バナでバトルした。でもともだちにはできるだけしあわせな恋愛をしてほしいしわたしがいったことは間違ってたとは思ってない。まあのろけ話ばっかりとかは聞きたくないけど。まあそんなこはわたしのともだちにいない。できるだけ自分が泣くことになるようなことはしてほしくないのかな。あのこはぶっとんだこだなあとか日々思ってるのにやっぱり相談とかされたらそう思うんかな。ひとのことはちゃんと考えれて意見できるのになあ。自分のことはぐずぐずでだめなんだけど。

わー!うれしいねうれしいね。ちらっとは前からあちこちで聞いてはいたけどもなんかやっと具体的になってきたかんじで。ポラロイドフィルム復活。そのまえに撮れてないポラフィルムを使わないと。結局全然撮れてないんだし。
http://blog.sx70.jp/archives/50922085.html