晴れ。帰り、ほしい色のほうじゃなかったんですけど携帯注文してしまいました。思ったよりはよかったので。なんだかいきおい。そのまえにひまつぶし的にロフトよったらまたきらいなこと会ってしまった。でも今月でやめるでもうどうでもいいと思いだしたからかなぜなのか昨日ぐらいからおひるもやたら接してくるしなんかすこし店でも友好的のような。でもやっぱり上からみられてる感みないなのは否めないけどまあどうでもいい。でもやっぱりやすくてときどきかわいいのもあるなあとは思うけどあのことばったりまた会いたくないしまた服もかぶりたくないのでついでに友達の店員にもおぼえられかけた気もするのでこれからはいかないかもなあ。まあとりあえず携帯がちかぢか手にはいるので気分はわるくない。

そういえばみねたさんの誕生日だ。わたしは毎年おいかけて歳をとる。