晴れ。そういえば昨日の飲み会のひとりが吉岡秀隆かやないさんににてた。今日は美容室へ。やすさゆえにあたらしくできたとこいったけどなんだかいまいち。しばらくこのまえいったとこにしようかなあ。やすくてわるくないし。武生のとこでもいいんだけどカードつかえなかったりやすくなったりしないからなかなかいけてない。そのあといろいろぶらぶらと。maple*honeyの場所、またわかんなかった。アルトスにもいったけどなんかむかしなつかしいかんじというかジョルノのほうがすき。あん食パンはたべてみたいけど。ジョルノはレ プレジュールではたらいてたひとがひらいたお店だとか。花月のたいやき屋さんにもいったけどいろんな味があるのにはひかれるけどいまいち。やっぱたい夢がいいっすなあ。来月はチョコ味らしいからたべないと。

フジファブのボーカルのひと亡くなったって。29歳。すこししってるわたしでも衝撃なんだからショックなひとたくさんいそう。死因不明だとか。あまりにわかすぎる。

にゃー。やっぱだめかもーって気持ちにどんどんなってくる。ひさびさいいなあってひとがいたけどどんどん自信なくなってくる。とりあえずメールはしてるけれど。んー。