くもりですかね。初夢は課長と副課長と更新がどうなるかということを話してる夢だった。なんてリアルな。しかも課長、なぜか全身白のスーツだし。今年は転職にいい年らしいし切られる感も濃いのでもう流れにまかせるしかないなあ。更新されてもいいとこあったらやめるつもりだし。あと二日って早かったなあ。たいしてなにもしてない。

気になるひとにおめでとうメールしようかまよってでも迷惑になるんじゃないかと思って結局できなかった。あたらしい年になったんだし気持ちをきりかえてたのしくやっていきたい。


グータンみてた。藤原紀香、いいこといってたんてな。やっぱり心身共に元気にしていかなきゃね。少しのことでゆらがないようなつよいこころを持ちたい。とりあえず明日から自分に自信を持つ第一歩、ダイエットからはじめますわー。