晴れ。なんだかあきらめようかなという気持ちの方向になってきた。はじめからわかっていたのかも。なにをしてももうこの先なにもかわらないような気がしてきた。

気づけば今日は今まででいちばんながいことすきだったひとの誕生日だ。あのひと今どうなったんやろうか。あそびにんになってるとかうわさで聞いたけどほんとなのかな。今日の占い、わくわくするような内容だったけどなんの予感もしない。あーあー。とりあえず今日はあめをいつも食われるおじさんに二袋もらったことぐらいがいいことでちょっともやっとしたぐらい。そしてうっかり迷惑メールおくられてくるんじゃねえかという登録をしてしまって後悔しているくらい。

なー!あきらめようとか思いかけてたりもするのにきゅうに連絡したくなったりしたりもしてそれでいてなにしていいんだかわからんししてもどうにもならん気がするし。したらしたで返事返ってくるかまたこわくなるんだし。まあしてもしないでもだめならやるだけやって悔いなくおわったほうがいいのかもだけどそんなにきっぱりすっぱりおわらせないでともだちとしてもつながっていたいのかもしれんしそれもわからーん。そのまえにともだちにももうなれないのかもしれないけど。とにかくとりあえずまた会ってちゃんと話したいだけなんだけどそこにつなげる手段がわからない。そういいながらこのままほっとけばわすれられる気もするしわすれられないような気もするし。もうわからんなーわからんなー。もうすでにすべておわっているのかもしれないけれど。