KEN YOKOYAMA 福井CHOP

今日は107番だしまんなかあたりはじっこでゆるりみてよう思ったけどわたしってだめね。結局最後はけっこう前にいた。そしてあばれていた。ハワイアンのときは一番前で身動きとれなかったけど今回は思う存分。初健さん、かっこよかったー!もともと顔もすきなんだけどやっぱ生だとなおさらかっこいい。あのひとの音楽もいいけど声もいいなあ。今回は女の子もたくさんダイブしてた。わたしは何度も金網に打ち付けられてたので明日がこわい。健さん、俺はこの小屋がすきなんだっていってた。あたらしくでたアルバムの中からがほとんどだったけどハイスタのたぶんSTAY GOLDもやってくれた。Wアンコールもやってくれた。全身ずぶぬれになったけどたのしかったなああ。ストレス解消にもなったような。


二番目のバンドもまあまあよかった。PVの映像とるってメンバーのひとりがカメラもってダイブしてきた。