ritsuko12010-07-21

晴れ。今って会社にいったほうがいらいらもやもやは晴れるのかなあ。どこにいても気分が晴れずどうしたらいいのかわからない。ぬけたかなあと思ってもすぐにふりだしにもどる。いろんなことになんのやる気もなくなってきた。よくわからないあせる気持ちはあってもそれ以上のいらいらとかもやもやとか。


今日の料理教室。意外と気がまぎれた。

やっぱりひるやすみがつまらなくていらいらしっぱなしだった。ブログとかにいいことしかかかないひとがいるけどひとを不快にさせないためにもあるかもだけどそれってほんとうじゃなくない?と思う。まあわるいことを書く必要もないかもだけどあまりにいいことだけってうそくさい。だからかけるかぎりはいいこともわるいこともかく。なんでいちばんなかのよかったはずなのにどんどん感じ悪くなるんだろう。なにもしていないのに。ほんとうにひとりでいたくなる。それをはじめるとなにかと不自由になりそうだからとりあえずやめてるけど。