晴れ。昨日は飲み会。晴れる家、二回目いったらたいしておいしくないことにきづいた。とりあえずたまにしか会えてないおともだちと話すのが結構いろいろと話があうこなのでたのしい。飲み会もわるくはなかったけどとくによくもなく。そして今日もでかけるの。どうなるんかな、と思うんだけどとりあえず会ってたくさん話してみようと。まだ気持ちのきりかえが完了してないしもしこのままとんとんといってもこんな軽いかんじでいいんかなあと思うからそんなかんじだったらどうしようかなあと。うーんわからん。拍車をかける石井ゆかりさんのマイロハスの今週の占い。どうなるんかなあー。

このまえしりあったこと飲みにいってきた。わざわざ武生まできてくれた。話した感じもいいしたのしい時間をすごせたけど思った以上にわかくてびっくり。まあ相手はわたしの歳をしっていたしそれ以上にわかいこをすきになってしまったこともあるから別にいいんだけど。まあでもともだちでおわるかなという予感。