ritsuko12011-03-15

昨日はモンブランケーキだった。18時半前からつくりはじめて22時前までかかってしまった。手間かかって大変だしとても家ではつくらんなあと思いつつやっぱり夜中にすこし食べちゃったらあまかったけどほんとはモンブランきらいなのにはじめておいしいと思った。のこりは明日たべよ。また家族で山分け。

おかし教室、今回で最後だと思ってたら来月もあったし先生に注文してたゴムべらもってくるのわすれられたしいちばん大変なおばちゃんと組んだしまあいろいろあった。

雨とか。以前、ずっと気になっていたあのひとともう会えなくなるって聞いて動揺してあれからずっとどこかでは気にしていたり夢ででてきたりしているけど最後に飲み会しようとかそれでメールのやりとりもしてたまにどきっとすることもあったりするんだけどでもあのひとは女の子みんなにそうなのかもとかわたしもやっぱりそれほどじゃないかもとかわたしのことをなんとも思っていないのかもとか今になって朝、軽く会話してからいろいろ思ってきた。やっぱりあのひとなのかなとも思ったりもしたけどちがうのかもしれない。わからんからてきとうにしとこ。会わなくなってもあっちに相手が今もいないなら会おうと思えば飲み会でもなんででも会えるしね。たぶん。なんだかんだで出会いはある。だけどでもなんかもうわかんないな。仕事のこともちゅうぶらりんだしモチベーションがあがらない。だけどとりあえず就活だけはがんばらないと。