ritsuko12011-03-17

日またいじゃった。昨日の料理教室。ぶりの照り焼き、とりのからあげ、茶わん蒸し、米粉のロールケーキ。ロールケーキの緑色はじつはほうれんそう。ふつうにおいしかった。

料理教室、きのうが最後だった。結局結構たのしくていつもおいしかった。


雪。すごかった。つもっててやむなくまたブーツでいったり。前に気になっていたひとにもう異動するからっていもきんつばもらってまたメールした。最近、やめる類でちょくちょくメールのやりとりをする。だけどそれはわたしがいちばんはしわたししやすいからみたいなもんなんだけど。直接話すと最近は元気ない感じがしてでもメールすると元気そうで実際どうなんだろ。元気ないほうがなんだかほっとけないというか気になってしまう。あっちは別にわたしでなくてもいいんだと最近感じるけども。なに書いてるんだろわたし。なにがかきたいのかもよくわからなくなってきた。会えなくなるって聞いてからまた気にしだしたけどこれがすきだということなのかはよくわからん。ずうっと気にはなっていたけどすきかはわからんかったし。課のおんなのひとの中ではたぶんわたしがいちばんなかよくしてるだろうしお似合い的にもいわれたりもしたり以前、酒の勢いかもだけどくどかれたこともあったけどもしわたしにも興味があったとしてもあのひとは自分で女の子はみんなすきとかいう
ひとなのでなんだかそういうだけならそれはいやだし。みょうにちかづいてきたりもするのにいざ話すとなったりすると早々と立ち去っちゃったりするしさっぱりようわからん。ねむたーい。今週、二週間ぶっつづけてはたらいたくらいの気分なくらいにつかれた。あと一日。そしたら名古屋ー。なんかもうLINKとノットリみれるって全然実感わかない。LINK、気をつけて無事にきてほしい。